

Mammy's Marcheレポ

昨日はお礼のみのブログ更新になりましたが今日は写真つきです。

朝開店30分前から列が!!

ibent15.jpg

     ibent16.jpg

50名を超すお客様でロビーはあふれていました。ここでU-TA1泣き目。。。

  ibent6.jpg

部屋いっぱいにお客様が。。。。

kidsスペースもいっぱい!!

作家様のブースです♪

(後の画像はU-TAのデジカメに。。。後日追記します)

                  ibent11.jpg

       ibent12.jpg


ibent3.jpg



ibnet14.jpg
 


どこもかわいいお店ばかりです♪





そしてこちらからは Mammy's Marche のブースです♪

             
                ibent17.jpg

   


ibent1.jpg



       ibent9.jpg

                    ibent7.jpg

             ibent8.jpg

たくさんの作家様の作品。

Mammy's Marche のブースもあふれるほどおきゃくさまでいっぱいでした。


U-TA HOUSEの作品もたくさんんの方々にお手に取っていただきました。

ありがとうございました。

U-TAのかばんをかけてきてくださってるお客様も何人か・・・

本当に感動でした

オーダーもいただきありがとうございます。

順におつくりいたしますのでお待ちくださいね♪




次はいつですか?などたくさん聞かれました。

本当にMammy's Marche を企画してよかったな~って思いました。

いままで数か月tokkoさんと1つ1つ積み重ねてきました。

何回も話し合って毎日リーフレット配って。。。。

お客様が来てくれることを楽しみに頑張ってきました。

今Mammy's Marche を無事に終えることができてうれしいです。

tokkoさんありがとうね



そして本当に素敵な作家様と巡り合えてよかったな~って思いました。

感謝しきれません。ありがとうございました!!


イベント。。。。私は大好きです。

人が好きだから。。。人とつながるから。。。人と笑顔になれるから。。。


これからもU-TAは。。。。楽しみながらがんばりま~す!!



なんと!!Mammy's Marche 次回決定です。



12月1日(水)am11:00~pm3:00決定



同時に出展者さまの募集いたします。

Mammy's Marche vol.2
日にち 2010年12月1日(水)
時間 11:00 ~ 15:00
場所 平野区画整理記念会館 1階 多目的室


*** 出展募集内容 ***

募集内容

*ナチュラル・ロハス・アンティークといったイメージの
 ハンドメイド品を販売していただける出展者さま*

テイクアウトのフードも若干募集します。
(フードの場合は、販売経験がある方、フードの袋に製造元のご連絡先を記載していただきます。)
会場では飲食禁止ですので、あくまでもテイクアウトの形の販売のみでお願いします。

駐車場は無料でお使いいただけます。


*屋号

*お名前

*ご住所・電話番号

*ブログまたはHPのURL 

*ブログやHPをお持ちでない方は、作品の内容がわかるような画像を添付してください。

*販売内容

*大ブース・中ブース・テーブルブース いずれかを希望か


上記の内容を記載の上、右横メールフオーム「Mammy's Marche 出展希望」と件名にご記載ください。

・Mammy's Marche のブログからもご応募できます

※多数ご応募いただきました場合には、抽選で決めさせていただきます。
 また定員に達しましたら、募集打ち切りとさせていただく場合もございます。
 ご了承くださいませ。


Mammy's Marche vol.2も楽しく盛り上がるように頑張っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 


今回出展してくださった出展者さまの紹介です。(順不同)

・an mall
・sakura garden & craft by yu-*
・キャラメルママとゆかいな仲間
・やさしいシフォンケーキに会える店 REENO堺
・maman copin
・doughnut talking
・cotton linen
・ILONA felt works
・ぴんぽんパン工房
・Mammy's Marche  委託作家さま



皆様で盛り上げていただきました!!

ありがとうございました!!












Mammy's Marcheおわりました

本日Mammy's Marche無事に終わりました。

なんと開店30分前からお客様が並び始め開店時には50名以上のお客様にならんでいただきました。

並んでいただいたのにプチプレゼントもあっという間になくなり申し訳ありませんでした。

開店とともに会場いっぱいにお客様であふれました。

本当に本当にうれしくってうるうるU-TAでした。

これも素敵な作家さんが集まっていただけたからと思います。。。

感謝です。

第1回目ということで至らぬ点も多々あったかと思いますが、無事に終えたことを取り急ぎご報告いたします。



今回はKIDSスペースも常備し最後まで保育していただいたボランテイアの保育士さんにも感謝です!!


お客様、作家様、保育士さん。。。。。たくさんの方々に感謝です。

ありがとうございました。


またレポ書きます♪









Mammy's Marche 明日です

とうとう明日となりましたMammy's Marche 。

素敵な作家様がたくさん参加されます。

いまから本当に楽しみです。

たくさんのブースの中からお気に入りを見つけてくださいね。

もちろんMammy's Marche のブースもありますよ♪

Mammy's Marche のブースは委託の作家様が多数参加されています。

右のMammy's Marcheクリックしてみてくださいね♪

そしてU-TA HOUSEも新作をお持ちしてお待ちしております!

今回はU-TA HOUSE+の木工の新作も多数出展しております♪



先着30名の方へかわいいプレゼント!!

そしてキッズスペース併設。保育士さんがボランテイアでお待ちしています♪


ドキドキ。。。。。。

お誘いの上おこしくださ~い!!








たのしかったよ~!!

土曜日、日曜日と香川県へ行ってきました♪

そのお話はMammy's Marche が終わってから写真付きでかきますね

まだ写真アップできないでいます。。。

とにかく楽しんできました♪

母も喜んで話しすぎて声がかれたほど(笑)

おいしいおうどんもたべてきましたよ~

うーちゃんもおすわりとまてができるようになってました~






さてMammy's Marche もあと二日となりました。

準備も着々です。

天気も大丈夫みたいです。

本当に素敵な作家様がたくさんですよ。

ぜひいらしてくださいね♪



強くなる

今日はchieminさんのお家SHOPの作品を納品しました!!

写真は撮影したのですが。。。PCのどこからメモリーいれるのだ?状態です(笑)

いつか披露しますね(笑)




             
              ika653.jpg







今日は超ヘビーな1日でした(笑)

朝から髪型変えてきました♪

ダンナさまからは似合わんな~って言われるストパ~♪でもでもあてたかった~

本当はね、毛先にニュアンス残したかったけどクセをとるにはストパーだと言われて。

たぶんストレートはすぐ飽きると思うんですが(笑)



それからそれから幼稚園にお迎え♪

お友達と話して。。。


高速とばして長男幼馴染のお家へ行ってきました♪

いつもお泊りするお友達宅です。

明日から家を空けるので。。。実家にいつもうーちゃん預かってもらうのですが

今回は一緒なので。。。

その話をすると快く受けてくれました。

彼女Sちゃんは本当に力をもらう存在。

いろんな話を聞いてもらいます(笑)

感謝しきれないな。。。

うーちゃんに対しては同じダックスもいたのでお手の物(ナイトスクープにでたんだよ~)

うーちゃん最初はビビってたけど慣れてきたって、やっぱりSちゃんに頼めて心強いです。

そしてなんとお料理も上手なSちゃん。手作りロールケーキ作ってくれてました!!

おいしかった~!!!!

そして晩御飯までいただいてたっぷり遊んだU-TA一家。甘えすぎ。。。。

ありがとうね。。。お世話になります!!


そんなこんなで明日からは田舎の香川県へ

母の同窓会があります。

いままで家庭一本だった母。

そして何度も入退院。。。。

今落ち着いていてその中で1本の電話がありました。

同窓会があるって。。。私はすぐにいきいき!!って

母「この変貌みせるのいややな~っ」て(笑)私「みんな変貌してるで」って

昔のアルバムをさっそく出してキラキラした目で話をする母に。。。

絶対行かせてあげたいな~って思いました。

足が悪いので車でないと無理で。。。ダンナさまに相談すると、一緒に行ったらええやんって

そうして体調もまずまず大丈夫で卒業してから初めての同窓会に参加することになりました。

母はこの服にしようかあの服がええかな?髪の毛セットもして準備万端です(笑)


こういけるのもSちゃんのおかげです。。。。

ありがとう

買い出し

昨日はMammy's Marcheの買い出しに行ってきました。

Mammy's Marcheっぽいものが勢ぞろい♪

そして先着30名様に気持ちプレゼントも買ってきました。

かなりかわいいですよ(笑)

ぜひ早めのお越しをお待ちしておりますね♪


chieminさんのお家SHOPの納品も近づき新作もできていますので、またアップしますね♪

そしてそしてU-TAもこれからいろんなことをお知らせしていけるかと思います。

お楽しみに。。。





U-TAの今後のイベント


ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1(マミーズ・マルシェ)


大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪


2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りシフォンケーキ・ドーナツ)などを予定しています。


開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

先着30名さまには、ほんの気持ちのプレゼントご用意して待ってます♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!



genkou.jpg





第6回おうちショップ  
~Verdure*plus~  


2010年9月30日(木)・10月1日(金)・2日(土) (2日は予約) 
時間 10時~15時
 場所 大阪府泉南郡熊取町  
  http://verdure87.blog33.fc2.com/

chieminさんの大人気の自宅SHOP今年もお声を掛けていただきました~♪





20100923101501417.jpg

新しいPCがきた。。。

PCが新しくなりました!!

サクサクいきたいけどそこまでいかず(笑)使い方昭和には難しく(わたしだから?)

右手が妙に緊張しています。

まだ画像はいけないな~なんていてられないのでまたまた頑張ります!!



今日はひだまりさんへ行ってきました。

本当にたくさんの方にお手に取っていただいてありがとうございました!!

この場をお借りしてお礼申し上げます。

そしてSTAFFのみなさんお疲れ様でした。

落ち着いたのは終電近くとお聞きしました。

ゆっくり休んでくださいね♪


さてまたまた力をいただいて頑張りたいと思ています♪




明日はMammy's Marche の買い出しです♪

張り切って行ってきます!!






U-TAの今後のイベント


ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1(マミーズ・マルシェ)


大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪


2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りシフォンケーキ・ドーナツ)などを予定しています。


開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

先着30名さまには、ほんの気持ちのプレゼントご用意して待ってます♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!








第6回おうちショップ  
~Verdure*plus~ 
 


2010年9月30日(木)・10月1日(金)・2日(土) (2日は予約) 
時間 10時~15時
 場所 大阪府泉南郡熊取町  
  http://verdure87.blog33.fc2.com/

chieminさんの大人気の自宅SHOP今年もお声を掛けていただきました~♪










XPありがとうね

とうとう明日PCを買うことになりました。

今日は電気屋さんに下見に行ってきました。

明日7になります。

友達いわく。。。。サクサクやで~って(笑)

サクサク明日から更新します。

ドキドキ。

ありがとうねXP!!

このPC下取りはしてもらわないでダンナさまがなにやら使うらしいです。




楽しかった♪


今日は長男の幼稚園のお友達のお家へ遊びに行ってきました♪

朝からテンションMAX!!

家へついたらいきなり奇声ご挨拶(笑)

キャアアアアって幼稚園児ではやってるのかな??(笑)

ママたちはお話いっぱいできました♪

次男はお昼寝させてもらって(笑)

今日も楽しかったな~

またあそぼうね♪





             dura.jpg





さてMammy’s Marcheも近づいてきました。

たくさんの作家様にご参加していただきます。

委託の作家様からも作品が続々と到着しています♪

また右リンクMammy’s Marche覗いてみてくださいね♪


そして今回Mammy’s Marcheではkidssペースをご用意しております。

保育士さんも急遽ボランテイアで参加していただけることになりました!!

ママから離れても大丈夫なお子様はお買い物中安心してくださいね♪



          genkou.jpg




ひだまりさん開催中♪

今日から土曜日までひだまりさんのイベントが開催されています♪

U-TAも初日にいってきました!!

やはり、人・人・人!!!!!

バーゲン会場のようにたくさんのお客様でいっぱいでした!!

私はちょうど30分後だったけどまだまだいっぱいでした。


逕サ蜒・037_convert_20100916235400


      逕サ蜒・038_convert_20100916235438




   逕サ蜒・039_convert_20100916235515


早くもかばんたちがお嫁に行っててうれしかったです♪

そして私。。。あるワークショップ予約してました。

それは!!!!!

ネイル♪

長男生んだときはネイルしてたんですが。。。次男生まれてからはまったくって言うほど(汗)

気分転換に



逕サ蜒・040_convert_20100916235551


ほらほら!!パールや石も入れてもらいました♪

でもね。。。さすが次男。。。寝るときに。。。親指のつめをがりがりがり。。。。

削れちゃいました。。。。

残念。。。


今度ジェルネイル行ってこようと思います。。。




さてひだまりさんは土曜日までしています。

お気に入りを見つけに行ってくださいね♪



            ika653.jpg




U-TA HOUSEイベント参加予定




第9回ひだまりSHOP(二周年記念)

9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし



今回でひだまりショップ二周年!テーマは「秋色」。今回も約50名の作家さんに
ご参加いただき、定番のナチュラルアイテムから、布小物やお洋服、木工作品まで
カワイイものがたっくさん。そして今回は二周年イベント「エコバッグ展」を開催し
ます。かわいいオリジナルエコバッグをこの機会に是非ゲットして下さい。
いろんな企画盛りだくさんのひだまり二周年。皆様お誘い合わせの上、是非遊びにき
て下さいネ。
(小さいお子様が遊べるキッズスペースもございます。お買い物をゆっくり楽しんで下さい。)

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)

開催中
       




ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1(マミーズ・マルシェ)
大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪


2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りシフォンケーキ・ドーナツ)などを予定しています。


開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

先着30名さまには、ほんの気持ちのプレゼントご用意して待ってます♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!








第6回おうちショップ  
~Verdure*plus~  


2010年9月30日(木)・10月1日(金)・2日(土) (2日は予約) 
時間 10時~15時
 場所 大阪府泉南郡熊取町  
  http://verdure87.blog33.fc2.com/

chieminさんの自宅SHOP今年もお声を掛けていただきました~♪











Mammy ’ s Marche打ち合わせ

今日はtokkoさんのお家で Mammys Marcheの打ち合わせをしました。

いろんなことを決めて、Mammys Marcheの看板も作りましたよ♪

またお披露目するのでお楽しみに。。。♪


Mammys Marcheもとうとうもう少しになってきました。

緊張しますが、楽しいイベントになればいいな~って思っています。

来週は買出しもあるし♪

先着30名様には気持ちをプレゼントします。

その気持ちもお楽しみに。。。♪




          ibag4.gif







U-TA HOUSEイベント参加予定




第9回ひだまりSHOP(二周年記念)

9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし



今回でひだまりショップ二周年!テーマは「秋色」。今回も約50名の作家さんに
ご参加いただき、定番のナチュラルアイテムから、布小物やお洋服、木工作品まで
カワイイものがたっくさん。そして今回は二周年イベント「エコバッグ展」を開催し
ます。かわいいオリジナルエコバッグをこの機会に是非ゲットして下さい。
いろんな企画盛りだくさんのひだまり二周年。皆様お誘い合わせの上、是非遊びにき
て下さいネ。
(小さいお子様が遊べるキッズスペースもございます。お買い物をゆっくり楽しんで下さい。)

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)

       




ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1(マミーズ・マルシェ)
大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪


2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りシフォンケーキ・ドーナツ)などを予定しています。


開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

先着30名さまには、ほんの気持ちのプレゼントご用意して待ってます♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!








第6回おうちショップ  
~Verdure*plus~  


2010年9月30日(木)・10月1日(金)・2日(土) (2日は予約) 
時間 10時~15時
 場所 大阪府泉南郡熊取町  
  http://verdure87.blog33.fc2.com/

chieminさんの自宅SHOP今年もお声を掛けていただきました~♪



秋だね

今日本当に涼しくって気持ちいいですね

ようやく秋到来かな??

この時間の更新は珍しい(笑)

なんと息子2人ともお昼ねタイムだからです♪

私もお昼寝に参加しましたがずっと寝れそう、いや寝たい(笑)

でもでもおしりパンパン!!できることしとかなくっちゃ♪



今日はひだまりさんに行ってきました。

すっごい量の作品の数々!!

私も少しだけお手伝いさせていただいたのですが、かわいい作品にいやされました。

2日かけてディスプレイさせるそうです。

STAFFの皆さんお疲れ様です!

私も木曜日にお邪魔させていただく予定です♪



さて新作も続々できています♪

なんだかハンドメイド毎晩楽しみでしかたなくって。



         逕サ蜒柔convert_20100914165549






U-TA HOUSEイベント参加予定




第9回ひだまりSHOP(二周年記念)

9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし



今回でひだまりショップ二周年!テーマは「秋色」。今回も約50名の作家さんに
ご参加いただき、定番のナチュラルアイテムから、布小物やお洋服、木工作品まで
カワイイものがたっくさん。そして今回は二周年イベント「エコバッグ展」を開催し
ます。かわいいオリジナルエコバッグをこの機会に是非ゲットして下さい。
いろんな企画盛りだくさんのひだまり二周年。皆様お誘い合わせの上、是非遊びにき
て下さいネ。
(小さいお子様が遊べるキッズスペースもございます。お買い物をゆっくり楽しんで下さい。)

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)

       1252.jpg




ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1(マミーズ・マルシェ)
大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪


2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りシフォンケーキ・ドーナツ)などを予定しています。


開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

先着30名さまには、ほんの気持ちのプレゼントご用意して待ってます♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!



genkou.jpg




第6回おうちショップ  
~Verdure*plus~  



2010年9月30日(木)・10月1日(金)・2日(土) (2日は予約) 
時間 10時~15時
 場所 大阪府泉南郡熊取町  
  http://verdure87.blog33.fc2.com/

chieminさんの自宅SHOP今年もお声を掛けていただきました~♪





ひだまりさんへ

ひだまりさんへ納品

今回はアクセやちょこっと木工も納品です。
   *飾り棚は今回納品しません






          逕サ蜒・033_convert_20100914000813



逕サ蜒・036_convert_20100914000732



ecobagは今回ひだまりさんの2周年企画。

U-TA HOUSEからはシンプルにデザインしました♪

中の生地は最近お気に入りの花柄の生地です♪



              futabacup.jpg




今日はtokkoさんとMammys Marcheのリーフレットを配りに行ってきました。

まだまだお配りしようと思っています♪

もしかするとあなたのお家に!!→怖い書き方(笑)

そして素敵な作家様より続々とメールが届いていますよ!

右にリンクしていますのでぜひ見てみてくださいね♪



        genkou.jpg


         kago5173.gif



今日で次男1歳3ヶ月になりました。本当に早いものです。

でも次男。。。ほんまに1歳??ッて思うほどがつがつなんでもします(笑)

こんなにすること早かったっけ~って

のんびり屋さんの長男とは本当に違います。

顔は一緒だけどね(笑)

これも個性だな

次男の得意技。。。泣く笑う歩く。高速ハイハイ

車も乗るし、自分で走れるし本当に面白いです

寝るときは私の親指を握る(笑)


今日は長男の風邪がうつってしまって病院に行ってきました。

喘息につながりかねないから。。。。

でも喘鳴なし!!

このまま出ないようになれば大丈夫みたいです。

うれしかった。。。。。











五六市に行ってきました♪

今日は枚方で月一回ある五六市に行ってきました。

本当暑かったです。

前々から行きたかったイベント。

町全体がお店していて暑かったけど楽しかった~♪

ついてきてくれたダンナさまは暑さにやられてましたが。。。(笑)

お客さんもたくさんこられていて地域に密着したイベントだな~って実感!!


逕サ蜒・028_convert_20100912235838


    逕サ蜒・032_convert_20100913000037もちろん五六市といえばVIORETさん♪
    久しぶりだったのでマシンガントークだった(笑)やはり人気のお店♪人しか写ってない!!


いつかでれたらいいな~って思う素敵なイベントでした♪




PCくん。なんとかもっています(笑)

新しく7にと思って調べたりしてるんですが、XPくんがんばってます。

涼しくなってきたからかな??





あおぞらマルシェ

今日はお友達のサクラさん主催のイベントあおぞらマルシェでした♪

長男が幼稚園後ダッシュで和泉市へ!!

本当にイベントの名前どおりの青空の下でイベントがありました。



逕サ蜒・008_convert_20100911005204


      逕サ蜒・009_convert_20100911005430


逕サ蜒・023_convert_20100912235951



逕サ蜒・011_convert_20100911005523

上のぬいぐるみちゃん。

次男がしきりに「まんま!まんま!」って指差して言うんです。

食べ物じゃないんだけど。。。

でも何回も何回も。。。

折れちゃった(笑)

我が家に娘が参りました。

名前は次男いわく「ま~ま~!!」

長男通訳「ももちゃん」らしいです(笑)

ももちゃんをかわいがるんだよ~




あおぞらマルシェでお買い上げいただきありがとうございました!

この場をお借りしてお礼申し上げます!!

サクラさんはじめ、STAFFの皆さんお疲れさまでした。





ひだまりさんへ

ひだまりさんへ納品する新作です。



逕サ蜒・007_convert_20100909225031
スタイです。

●布と布の間にビニールコーティングの生地をはさんでいます。

●赤ちゃんに優しい生地を首周り、裏側に使用しています。


おっと!!PCから怪しい音が鳴ってますとりあえず。。。。

また続きアップしますね。。。

とうとう本当にPC消えるかもです(泣)





ドキドキ

やっとちょこっと秋らしくなったかな??

でもでも油断は禁物(笑)

明日からまたまた猛暑になる予報の大阪です。



ひだまりさんのリーフレットが出来上がりました♪


1252.jpg

ジャジャン!!こちらで~す!!

ぜひぜひいらしてくださいね♪





        babu-syu1.gif





ドキドキのタイトル。

実はPCがまたまたおかしいんです。

1回目はブログでも書いたと思うのですが前面真っ青の画面に白英文字がならび。。。PC買い元に聞くとハードデイスクが壊れてます。お買い替えを。。。。

といわれて。。。ダンナさまが解体して初期化にはなったんですが復活!!

そしてまたまた快適PC♪だったんですが、2回目ハードデイスクから扇風機の「強」を押してるかのような音。。。これが普通と思っていたわたし(笑)

普通のPCはそんな音しないんですね。。。またダンナさま解体。。。復活

しかし最近また扇風機の音が。。。!!

そしてずっとエクセルなかったんですがダンナさまが希望を聞いてくれて入れてくれたのはいいんですが。。。まもなく激重!!

文字うちもかなりの時間がかかるほど。。。

そして買いもとへまたまた電話。

じゃあ末期だそうです。。。(涙)

買い替えすることになりそうです。

いつとまってもおかしくないんだって。。。今日はPCのバックアップに時間を費やして。。。

激重は解消されてますが、扇風機は鳴ったりならなかったり。。。こわいな。。。。

なのでまた更新なかったら買い替えてるな~って思ってくださいね♪

あちゃちゃ。。。



Mammy’s Marcheの作家様へ

なんとか今PC持ってます。が。。。。連絡つかない場合はわたしの携帯メールまたはトッコさんのPCへ宜しくお願いいたします。

新作

本当に暑い日が続きますね。。。

クーラーをずっとつけているので電気代なんて思ってしまいますが、この異常気象仕方がないですね。

さてU-TAは新作をたくさん作っています♪

ひだまりさんの納品も近づいているので、がんばってますよ♪

そしてU-TA HOUSE+も新作が続々です。

今朝から炎天下の中リゾート気分で(?)パラソル広げて色を塗っていました。

アップ楽しみにしててくださいね!!



布や副資材。取り寄せたり仕入れに行くのもとっても楽しい。

皆さんの笑顔を楽しみにがんばりますよ~!!



そしてそしてMammy’s Marche のリーフレットができあがりました~!!

写真とおおまかな配置などはトッコさんと話し合ったのですがなんとトッコさんのダンナ様がお手伝いいただいてこんな感じにできあがりました~!!



genkou.jpg


KIDSスペースもご用意しております。

ゆっくりお買い物くださいね♪





思いったったら!!

今日も朝から暑さに負けそうになりなりながら、掃除洗濯♪

そして母の病院に付き添いして。。。。。

生地。。。。生地がお気に入りの生地が残りわずかだな。。。。。なんておもったらもうとまらない(笑)

午後4時から車を走らせ生地屋さんへ♪

ルンルンで生地買って来ました♪

それからダンナさまよりメールがなにかな~ってみたら木工の買出しに行くデメール。




わが夫婦。。。おもいたったら実行です(笑)









癒されたよ

夏休みもあっという間に終わって長男昨日から幼稚園に行ってます♪

今日からいきなりもう平常保育。

この暑さじゃ体力かなり消耗ですね。。。っと思ったらさすがに若い!!(笑)

元気いっぱいです♪



さてU-TAはというと毎晩楽しくハンドメイドです♪

でもね、日中は後追いが激しい次男にお疲れ気味です(汗)

抱っこするまでは「この世の終わりじゃああああ~っ」て言うほど泣くのですが、抱っこすると「ルンルル~ン♪」って

でもねこの時期も今しかないから、思い存分味わわないとね。。。


そして今日はオーダー品をお渡しに行ってきました~♪

いつもオーダーいただく2歳児の女の子のママさん2人。

今回は革ネックレスをオーダーいただきました~♪

ありがとうね♪

ママ達と笑って笑って笑って。。。。楽しかった~

また遊ぼうね♪




さてイベントもたくさんあります♪

1つ1つがんばります♪










おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
