

今日はここまで

体調が昨日もいまひとつでハンドメイドができず・・・・

でも今日は重い存分できました!!

新作3点できました。

たくさんの方々が着てくださるって聞いているのに、作品が少ないとダメダメ!!

張り切って作っています。

気に入っていただけるかな~??

新作

昨日は悪寒・のどが痛く・熱っぽい・・・・・

どうやら風邪が私にやってきたようで・・・

昨日の就寝はなんと9時半!!でも、う~っとうなりながら寝てたようです。。。

今日はゆっくり寝たしかかなりましです。

復活しますよ~!!

今夜からもちろん!ハンドメイド復活です★

さてPlus2に向けての新作が続々と出来上がっています。

U-TA HOUSE定番人気のトイレットロールカバー♪

シンプルに仕上げました。

P1010816_サイズ変更

またまた夜に撮影したのでくら~い感じに(汗)

左はブラックウォッチで 右はYUWAさんの生地で

なんと兄弟(姉妹?)5個作りました♪

またUPしますね♪

ポンさんも今回作ったみたいでこちらはラブリ~とってもかわいく出来上がっていますよ!

よかったらポンさんのブログリンクしているので見てくださいね♪

今日は打ち合わせしました

今日はポンさんと打ち合わせ。

我が家に来る前にポスティングしました。

今回はこんな感じに

P1010814_サイズ変更

毎回ポンさんすごいな~なんて思います。

PC苦手な私は勉強になります。。。

その後は我が家で先着30名様プレゼントのラッピングをしていました♪

今回はまたまたかわいいですよ~!!

お早めに!!




。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。


久しぶりに息子の登場です(笑)

最近息子はおトイレを意識し始めました。

ちょっぴり遅いですが・・・でもでもマイペースでもいいかなって

っで合図が・・・

ズボンとオムツを脱ぎます!!

「おしっこ!!」って。

トイレに座るとトイレットペーパーでふきふきして おしまい。

うん。出た後です・・・

まあいいか・・・少しづつでもね

がんばっています

毎晩Plus2の作品作りがんばっています!!

新作がマイペースではありますが増えてきてますよ。

昨晩は3つ新しく出来上がりました。

今回のU-TA HOUSEのテーマは春です。

春っぽくをテーマに生地も取り揃えました。

定番アイテムももちろんありますよ!

さてさて開店から並んでくださると聞いたりしています。

チラシもポンさんがデザイン。

とってもかわいく仕上がっています。

多くの方がご覧になってきてくあさるといいな~って思っています♪

毎晩快調♪

毎晩ミシンをふみふみしているU-TAです。

新作ができるたびに作品眺めてやった~!!かわいい!!って思うU-TAです。

今夜も2つ出来上がりました。

けして時間的に速い進みではない私。

マイペースですがイベントに来て下さる方々のために

今す~ごく幸せ気分にがんばっています。

明日も(今日も)がんばりま~す!!

昨日の続き

今夜は昨日の続きをしてました。

この時間に驚かれるのでは??

あはは!寝てしまってました(笑)

いつもなら寝てしまうけど、今夜は違っていました!!

ハンドメイド~♪なんて思いながら1時から始めてました(笑)

だからこんな時間!

今夜も作品ができてきてうれしくなってました♪

エンジンぶるるん絶好調です(笑)






バレンタインDAY

さっきまで新作作ってました。

毎晩起きれてます(笑)

雨が降ってます。

明日は寒いらしい・・・皆さん風邪には気をつけてくださいね!



さて昨日はバレンタインDAY。

皆さんはどう過ごされましたか??

私は素敵なことがありました♪

いつもハンドメイドを応援していただいているよくブログにも登場している方から

暖かいプレゼントが♪

買出しに出かけようとすると我が家にサプライズで!!

息子にチョコを!!そして私へも・・・のりを型抜きできる機械!!

なんと何パターンかできるんです。欲しかったんです!!

息子も4月からお弁当が始まるので大活躍しそうです!!

いつもお話しすると心が和みます。

ありがとうございます!!

息子からのホワイトDAY楽しみにしていてくださいね♪

さて今夜はこれにて終了です。

明日は新作の続きです。

楽しみ楽しみ!!


あっ!!Plus2の先着30名様プレゼントですが今回は

思考を凝らしてますよ~!!

お楽しみにしてくださいね♪

こつこつ

Plus2に向けてこつこつ新作ができ始めています。

定番ではなく新作アイテムを作るときはお客様の反応にドキドキします。

でもいつもコレって新作アイテムやね~って気づいていただける常連さんも!!

さすが!!なんて思います。

毎回頭をフル回転させた新作アイテムは開店と同時にお嫁に行くことが多く。

するとすっごく本当にうれしいのです。

そんな想いを喜んでいただけるように・・・

こころをこめてがんばれる私です。

さてさて今夜も出来上がりました♪

またUPお楽しみに!!

[+Plus 2] イベントのお知らせ

今度3月2日にハンドメイド1day shopをします。

1day handmade shop

[+Plus 2]

(プラス ツー)

3月2日(月)10:00~15:00 (前回より時間が短くなっていますのでお気をつけください)

〒546-0031
大阪市東住吉区田辺5-1-37
ラ・ヴィーア米田201
Hair room [Vest]
★当日はハンドメイドshopとして貸切です。

ハンドメイドのお友達ポンさんと今回も開催します。

色んなアイテムがいっぱいですぜひぜひお越しくださいね♪

新作お楽しみに♪

f0198297_8582277.jpg

f0198297_8591680.jpg

ついに

我が家にもインフルエンザが蔓延!!

でも私は大丈夫でしたが・・・

胃腸炎に!!

もうバタバタ毎日していてパソコンも開けれず・・

皆さんすみません

U-TAはそろそろ復活しますので待っててね!

お久しぶりです

イベントひだまりが終わりました。

たくさんの方々にU-TAの作品手に取っていただけたようでお嫁に行ったようです。

このばをお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

次回はplus2が3月2日!!きまりました~!!

詳細はまたこのブログにてお知らせいたしますので、お楽しみに!!

前回は早いうちから品薄になってしまったので今回は豊富にご用意するつもりです。

新作もがんばりますのでみなさん来てくださいね♪


。。。・・・:::*:*:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。




ただ今だんなさまがインフルエンザです(汗)

1日熱が出ていて早く病院行って~って行ってたんですが行ってくれず

2日目に受診ばっちりインフルエンザでした。

でもすぐにはけっかがでないみたいですね・・・

妊婦と子供に遷ってはだめとだんなさま。なので実家へ来ています。

幸い近くなので頻繁に覗いていますが元気になってきました。

ご飯も毎回受験生のようにお盆においてもって行っています(笑)

母が作るご飯はぺろりです。

後もう少し!!がんばって~!!


そして今日は検診日。

赤ちゃんは400gに成長。

かたくなに体操すわりをしていたので性別はわかりませんでした・・・

ざんね~ん!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
