

がんばってマッスル!!

がんばってますよ~びっくり

新作も続々できてきています~キラキラ(ピンク)

前回の会場より大きいみたいで、入場制限なしでごらんいただけそうです

今日は息子が寝てくれずやっと寝てくれましたが、12時スタートになりそうです!

さあ上張り切ってがんばりま~すイチゴ

東京へいってきました

車での長旅行ってきましたよ赤色の車

いやいやいつもながらハードです

金曜日は親戚めぐりで、土曜日はメインのさいたまにできた鉄道博物館へ新幹線

IMGP2216_サイズ変更
だったけど、息子はよろこんでいました。

室内はかっこいい電車が」たくさんLOVE
IMGP2191_サイズ変更
そしてプレイルームもあってプラレールが山ほどびっくりたっぷりあそびました。

IMGP2222_サイズ変更


前回は長崎まで車で・・・次回はどこへ行くのかな?


お知らせ

今夜からU-TAは東京に行きます赤色の車

のでのでブログの更新はお休みです泣き顔

でもでもお土産話た~くさんもって帰ってくるので、おたのしみにハート

ではではいってきますclover

ムッシュ蒸しパン

ムッシュ蒸しパンご存知の方いますか?

今日は息子が産まれてから仲良くしてる4人組であっ!8人だjumee☆shy2でお友達の家で遊びました。

4人とも同じぐらいの月齢で見ていてもほほえましいにっこり

おもちゃを貸したり取り上げたり笑いが耐えない1日でした。

その後帰りにムッシュ蒸しパンを買いに行きました。

ここら辺では超有名らしくあまり蒸しパンを食べない私でも、買っちゃった笑

以前弟夫婦が噂を聞き実家へお土産として持ってきてくれたときに、たべてたんですが・・・

おいしいよ~~~びっくり

ぜひぜひ

左 きなこ  右 元祖ムッシュ蒸しパン
IMGP2166_サイズ変更

動物園♪

今日はお友達と動物園に行ってきましたはずかちーv

前回予定日が雨だったせいもあってすっごく楽しみにしていましたheart02

お弁当もあるものでやったけれど、朝からきあいがはいったはいった笑
IMGP2149_サイズ変更

上2個が息子の分で、小さく切ってますキランサーモンをたたいて、マヨネーズでツナにへんし~ん

さてさて動物園へ到着!息子は最近テレビでも動物に反応大大!

かじりつきで見てました笑

そして虎くんにきた瞬間!!「ニャンニャンびっくり」私えぇ笑笑笑あとはしまうまやさいにもかじりつきハート
IMGP2151_サイズ変更
IMGP2154_サイズ変更


IMGP2163_サイズ変更


お弁当タイムは興奮したのか落ち着きなく・・・私がほとんどたべちゃった汗とか自由自在の息子です
IMGP2159_サイズ変更


でもでも楽しい1日でしたオンプP2

また行こうねにっこり

さて委託先が新作UPしていただきました♪web shopもありますキラキラのぞいてみてくださいね

手作り雑貨joui*r
http://www.jouir.eek.jp/

素敵な出会い

今回素敵な出会いがありました。

U-TA HOUSEのブログからの出会いキラキラ

いつもその方は、コメント残していただいていてU-TAが力のなった方です。

その方からコサージュのオーダーが!

ブログをきっかけにオーダーいただけるなんて本当うっれしくってキラキラ

オーダーはチェック柄の花とひまわりひまわり

夏のお祭りで髪飾りとのお話だったので、髪飾りにもなるようにしました。

ひまわりは生地を染めるところから・・・明るいイメージとお聞きしていたのでちかずけるようにがんばりましたハート

さて今日ぐらいについてるかな・・・

きにいっていただけるかな・・・

IMGP2090_サイズ変更


ラッピング中の箱はクリスマスっぽくクリスマス

IMGP2091_サイズ変更

piggyさんにいってきました

今日はpiggyさんへ納品してきましたLOVE

完売したマザーバックをまた作り、おいてきました。

今回は少し深めに作ってそして,キルテイング生地なのでしっかりしていますキラキラ(ピンク)

そしてポイントにワッフル生地にレースを付けたくるみボタンを作りかばんへ絵文字名を入力してください

後はこれも完売した母子手帳ケース(通帳ケースにもO.K)も納品してきましたにっこり

またpiggyさんへどうぞjumee☆shy1

さて今晩も張り切ってつくりますね~

今日はとっても早い時間の更新でしたLOVE

IMGP2093_サイズ変更

昨日は寝ちゃいました

昨日は寝かしつけながら私も爆睡笑

起きたのは夜中の2時・・・ハンドメイドできませんでした・・・がっくり

お昼は少し時間もあったのでチクチク、トントンくるみボタンもまたまた作っちゃいましたボタン6

そしてコサージュも完成びっくり

このコサージュは自分用ですLOVEあったか生地で作ってみました

IMGP2095_サイズ変更

生地購入

これからイベントや納品が続きそうなので、生地を買ってきましたピース

時間があまりなかったので、ペンダントトップと、生地。

生地は大好きな布でU-TA HOUSEでよく使う生地を買いました。

またまた何を作ろうか楽しみです上


また近日中にイベントのお知らせをしますのでお楽しみに~は-と

散髪

今日は息子を美容室に連れて行ってきましたきのこ

息子が何ヶ月からだろう?

とにかく小さい頃から切っていただいてます鋏

どの美容室に行っても1番暴れずおりこうさんにきってもらえるのです。

その方が独立して美容室をひらきました。

初でびっくり新しい香りに囲まれながら息子はかっこよく変身いたしましたjumee☆shy2←かなり親ばか笑


そして今日はpiggyさんへあそびにいってきました。

マザーバック、母子手帳ケースも完売びっくりうれしいびっくりありがとうございますキラキラ

少し寂しくなっていたのでまたまた張り切ってつくりますねclover

また納品近いうちに行きますプレゼント

でもまだおすすめがありますのでpiggyさんへ U-TAおまちしていま~すはーと

お買い物♪

今日は1歳年上のお姉ちゃんと大型ショッピングセンターへ遊びに行きましたLOVE

いつも息子の名前を呼んでくれて大好きなお姉ちゃんですは-と

お姉ちゃんのすることを真似したり気になる気になるキラキラ(ピンク)とってもいい刺激オンプO1

おててもつないでもらったねは-とあそんでもらってありがとうね

ママ達も今日はゆっくりお話できて楽しかったです!

そのママもとってもおしゃれでかわいいママですjumee☆shy2

またまたよろしくね


さて昨日のくるみボタンUPしますねボタン

またたくさんつくりたいと思ってますjumee☆peace1
IMGP2087_サイズ変更

くるみぼたん

今日はくるみボタンをたくさん作りましたボタン

レースつきをは-と

でもでもデジカメでとろうとしたら、電池ありませんって・・・

うちのカメラそれよくなりますがっくり

ある電池ぜんぶつかったけど全部新しくなかったのでOUTえぇ

でもね・・・あたらしい電池使ってもすぐにだめで、充電式ならもっとだめ泣き顔

1日なんてとんでもないびっくりもたないよ・・・

一応子供が生まれるときに買ったので2年弱

皆さんのカメラはどうですか?

なんか対処法あるのかな・・・

またupしますね~

発送

【joui*r】さんデビュー作品を発送しましたjumee☆postman3

明日にはつきますLOVE

一つ一つ作品を箱につめながら、いってらっしゃいってプレゼント

東京に住んでる友達がわたしの代わりに行ってきてくれると言ってくれています。

やった~イチゴよろしくねキラキラ(ピンク)

さてさてまたこれからハンドメイドがんばりますひよこ

IMGP2084_サイズ変更

【joui*r】さんへ送りました


本購入

今日はまたまた大型ショッピングセンターに行ってきましたjumee☆shy2

でもでも3階しか見れずにしかも本屋さんとPLAY LANDだけみてかえってきました汗;

息子はぐずって、はしって、自動販売機行って・・・ジュースびっくりみたいな・・・

「はいはい」って根負け・・・なんで自動販売機の場所しってるの~??

そこで今日は素敵な本見つけましたLOVE

手作り家具の本clover

そう!この前かいた子供の棚を作りたくてその作りたい雰囲気にぴったりの本みつけたんですピンクのきらきら

即買いでしたはーと

出来上がる日までしばらく・・・



おしらせ

11月12日以降よりU-TA HOUSEの委託販売店が増えることになりました。

【joui*r】さま

東京都江戸川区南小岩3-20-3

ブログ見ていただいておいていただけることになりましたLOVE

U-TA HOUSEも東京に進出びっくりより多くの方々に知っていただける機会かな~とわくわくしています。

そしてブログをきっかけにオーダーも増えてきています。

1つ1つ心をこめてお作りするので、少々お時間はいただきますが

オーダーもお待ちしていますねキラキラ

なんだかとっても気合が入るU-TAです上






祝700

早いもので700カウントされました。

はやいな・・・

皆さんありがとうございますLOVE

毎日のカウント数やコメントを見て、見に来てくれてるんだ!がんばろう!なんて思っています上

そこでそこで!!もう言っちゃおうかな?1000回を迎えた日に

1名の方にU-TA HOUSEの商品のプレゼント企画練ってます。

何にするかは・・・お楽しみですjumee☆shy1

またU-TA HOUSEをよろしくおねがいしま~すトールローズ

おなかいっぱいゆめいっぱい

今日は親戚の方とご飯を食べに行ってきましたハート

ステーキハウスびっくり目の前で焼いてくれます。

息子はうおおおおおっと1歳児でもこの興奮はわかったようで・・・笑

目の前でお肉が踊る踊るjumee☆faceA3

食べたらもうおいしいおいしいトールローズ

息子ももくもくと食べる食べるびっくり

素敵なひとときでした


さてさてただ今よりハンドメイドはじめまーすLOVE

またどど~んとupしますねは-と

コサージュ

自分用のコサージュを作りましたローズ

最近寒くなってきたのもあるので、ストール巻いてます。

でもでも巻くだけじゃあっけなくていつもコサージュをつけてます。

っで新作が欲しくなってお気に入りの布で作りましたにっこり

満足です上あすからさっそくつけますよハート



20071103221142.jpg

雑貨♪雑貨♪雑貨♪

今日はお友達と大型ショッピングセンターへランチがてら行ってきました上

いっぱい食べてそれから息子たちはカートの上で(ごめんね汗お昼寝タイムzzz

それから私たちのショッピングタイム~ハート

雑貨屋さんは絶対見る見るjumee☆shy2

実は・・・私たくらんでます笑

息子のおもちゃコーナーに机にもなっておもちゃを置く棚にもなるものが欲しいのですびっくり

でもでもカラーボックス横にして使ったらお気に入りのかごが入らないし・・・

やっぱり棚がいるんです・・・

そして私はつくるんです~びっくりってほんとうにできるのか・・・

私カラーボックスでも組み立てるのかなり時間かかってがっくり

でも作りたいな~って!

木を使ってペンキの色はしろトールローズアンテイークに仕上げてみたい

聞いてみると 簡単 らしい・・・

今日も行った雑貨屋さんにはかわいいアンテイーク調のものがいっぱいはーと

かわいい~びっくり買いたいけど我慢キリリ

あっ・・・ブログに書いてしまった笑

がんばりますjumee☆peace1

いつかまたupする日をお楽しみに・・・

さてハンドメイドしますclover

雨 あめ アメ

今日はとってもややこしいお天気でした。

雨・・・皆さんどう感じますか?

私は雨はザアアアアア~~~~~って降ってるのは好き

でも降ってるか降ってないかわからない雨はいやです・・・

そうにっこりわかった方・・・

どっちかにして欲しいんです。雨降るか降らないか!

そして雨の音が好き

そんな私やっぱりあやしい笑

さて今日は息子早く寝てくれたので珍しいただ今よりハンドメイドはじめま~すjumee☆SaturdayNightFeverL

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
