

なかなか更新できずにすみません毎日ばたばたしていました。でも毎晩ちくちくしていましたよ
今回は秋をイメージしてつくりました。
ドット柄かばん


バネポーチ3

またまた新着です!!
またまたバネポーチ作りました
ちょっとはまりすぎ(笑)
次は表情の違ったものを
どんどん出品準備中です
20070721122123.jpg

バネポーチ2

バネポーチを作っていますプレゼント用です年上の方たちなのでレースも替えてみました
その他バネポーチ続々と製作中です
柄も色々ありますよお楽しみに

IMGP1693.jpg

バネポーチ

バネポーチを作りました12センチのものを買ったので、大きいサイズですまだこれは試作品!
商品にするまでお待ちくださ~い
かばんだけではなく色んな雑貨を作っていきたいと思っています
20070715134347.jpg

バネポーチ 

お待たせしました!

お待たせしました!毎日バタバタして更新できずすみません
新作ができました今回はドット柄を生かしたデザインしてみました
コサージュもつけてみました
今日はまたかわいい布を見つけたのでつくるのが楽しみです
IMGP1690.jpg

ストラップ

今日はストラップをつくりました!写真が残念ながらありませんこんどは撮りますね~

イベントに参加します!

7月10日のイベントにU-TA HOUSEも参加させていただくことになりました10名の作家さんのみの参加なので、U-TAはすぐに登録させていただきましたよこのイベントではpiggybankのオーナーさんがお店を出してくれます作品も2品限定なので、ぜひみに来てくださいね
petite piggybank@リュックサック・ギブ&フリーマーケット
7月10日  18:00  BRIDG 大阪市浪速区恵比寿東3-4-36 フェステイバルゲート8F

新作です一目ぼれして買った生地でさっそくつくりましたレースは良く観るとさくらんぼの模様です。レースコサージュもつけて、一見きれい系に見えるけど、やっぱりかわいさプラスしてみました
新作

UーTA HOUSEのコサージュです夏にぴったりのコサージュです
コサージュ

できたあああああああああああ!!!

今日もpiggyさんのオーナーさんへ連絡して画像の添付の仕方を教えていただきました。もう頼りっぱなしそしてできたできた
この写真はpiggybankさんにおいていただいている作品たちです。
piggybankさんにて

テーマは夏っぽく
この写真はnewストラップ達 私も使ってます(笑)

new


これからまた写真を載せていきますね。ブログでも新作みてください
piggybankのオーナーさん教えていただいてありがとうございますまたまたよろしくお願いします

かばんできました!

昨日はあれからレースのリングかばんをつくりました。最近リングつきが私にとってマイブーム(笑)あとは、コサージュをつけたいと思っています。コサージュは結構暇がかかります。ひとつひとつ細いワイヤーをいれてうごきがでるようにしています。今回はリボンもたっぷり使ってみました。明日こてあてして完成予定です。


今日はお友達とpomo cafeさんへランチにいきました。私の癒しの場所のひとつです。おいしかった~237


今日も画像を呼び込もうとがんばったけど無理でした・・・悲しすぎる・・・


今日は何作ろうかな?

今日はお昼からお出かけしてきました。場所はコーナン(笑)我が家ではお休みになると、        お昼からお出かけする習慣があります。晩御飯は久々ピザを食べました!               プルコギ味があって、おいしかった!お勧めです。271                  


今からかばんを作ろうと思ってます!どんなデザインにするかイメージはわきわき(笑)        出来上がりが楽しみだなー!                                         


さて今週も始まります。piggyさんにおいていただいている作品たちも、たくさんの           お客様に見ていただいたり、興味を持っていただいたら、うれしいなーと、思っています。       たくさん作品を通して出会いがあればうれしいなーと思っています。                    piggyさんお世話になります。353


相変わらずまだ写真を載せれません。は・・・・・がんばらないと!このブログもpiggyさんにおしえていただきました。おせわになりっぱなしです・・・さて!つくるぞ!!!317

写真載せたいんだけど

写真を載せたいんだけどチャレンジしてもダメ201機械弱すぎる181


がんばって載せれるようにしますね



さて今日はかわいいリネンのボタンをみつけました!


ストラップのポイントにしようと思ってます。


最近かわいいshopがあると、即お店にはいってしまう(笑)


生地やレース、ボタンも今日は買ったのでまたまたかばん


つくりたいと思ってます。


デザインもイメージわいてきているので、作るのとっても楽しみ!



二日間このブログに熱中したので、作れなかったけど、明日から始動しま~す221


新しくできた作品また写真載せますね!のせれるかな・・・

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
